kahuna News

2020/03/02

COVID-19に対する当院の感染予防対策について

いつも当院をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

COVID-19感染拡大に伴い、当院では下記の通りの対策を行っております。ご理解ご協力を宜しくお願い致します。

 

 

・施術前後での手洗い手指消毒の徹底

・来院時、患者様への手指消毒のお願い

・患者様毎ベッド、枕の消毒

・タオル、着替え類の洗濯除菌

・ドアノブ、トイレの定期的な掃除、消毒

・スタッフ一同マスク着用での対応

・こまめな換気、次亜塩素酸ナトリウムによる空間除菌

 

 

今回のCOVID-19については、様々な噂や憶測が広がり社会的な不安が広がっています。感染予防対策のほかに、身体の免疫力を高めることが大切と言われています。鍼灸治療で自律神経を整えて免疫力を高め、感染症に負けない身体づくりをしましょう!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
kahuna 南塚鍼灸整骨院
http://www.kahuna.co.jp/
住所:〒166-0004 東京都杉並区
阿佐ヶ谷南2-16-4 石井ビル2F
TEL:03-6304-9650
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

阿佐ヶ谷のkahuna 南塚鍼灸整骨院よりお得で役立つ最新情報のご案内です

阿佐ヶ谷で幅広い世代にご信頼いただいている当院では、Newsコーナーにて最新の営業スケジュールのご案内や新しいサービスのご紹介、お得なキャンペーン情報などを配信しております。期間限定のキャンペーンもございますので、お得な機会をお見逃しなきようご予約前にぜひご確認ください。
当院では原因のあるケガを治療する安心の保険診療をはじめ、国家資格を持つ熟練の鍼灸師による慢性的な肩こりや腰痛の改善、お顔のリフトアップに役立つ美容鍼灸などもご提供しております。
産後太りや下半身太りの改善にも人気の骨盤矯正や、食事指導も受けられて集中的にメリハリボディを目指せる加圧トレーニングにもチャレンジいただけますので、阿佐ヶ谷の当院へお気軽にご相談ください。

カテゴリー

〒166-0004
東京都杉並区阿佐ヶ谷南
2-16-4 石井ビル2F