kahuna News

2020/05/03

5/7~営業時間短縮のお知らせ

いつも当院をご利用いただきありがとうございます。

 

この度、4/115/6まで休業させて頂きました。

5/7より時間短縮( 平日 土日祝ともに10001800 )で営業を再開致します。

 

COVID-19が長引く社会状況の中…不安感・気分の落ち込み・ストレス等まだまだ続きそうです。

早急な新薬やワクチンの開発が待ち望まれます。治療院としてできることを応援したいと考えました。

少しでも体調を整えて頂き、COVID-19に負けない免疫力を備えて頂きストレス等の緩和に努めたいです。

施術に関しても、最善の消毒対策を講じて施術を行いますので、ご安心して来院されて下さい。

但し、手指消毒、検温等に時間を要するので、ご不便をお掛けすると思います。

また、来院の際はマスクの着用をお願い致します。

何卒、ご理解とご協力をお願い致します。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
kahuna 南塚鍼灸整骨院
http://www.kahuna.co.jp/
住所:〒166-0004 東京都杉並区
阿佐ヶ谷南2-16-4 石井ビル2F
TEL:03-6304-9650
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

阿佐ヶ谷のkahuna 南塚鍼灸整骨院よりお得で役立つ最新情報のご案内です

阿佐ヶ谷で幅広い世代にご信頼いただいている当院では、Newsコーナーにて最新の営業スケジュールのご案内や新しいサービスのご紹介、お得なキャンペーン情報などを配信しております。期間限定のキャンペーンもございますので、お得な機会をお見逃しなきようご予約前にぜひご確認ください。
当院では原因のあるケガを治療する安心の保険診療をはじめ、国家資格を持つ熟練の鍼灸師による慢性的な肩こりや腰痛の改善、お顔のリフトアップに役立つ美容鍼灸などもご提供しております。
産後太りや下半身太りの改善にも人気の骨盤矯正や、食事指導も受けられて集中的にメリハリボディを目指せる加圧トレーニングにもチャレンジいただけますので、阿佐ヶ谷の当院へお気軽にご相談ください。

カテゴリー

〒166-0004
東京都杉並区阿佐ヶ谷南
2-16-4 石井ビル2F